2015年12月30日水曜日

完全決定!

ヘルパーさんの派遣時間数が増えました!
受給者証は年明けになるそうですが役所からお電話をいただいていました。
でも肝心なヘルパー派遣事業所さんからヘルパーさんを派遣していただかないと困る〜!
そして現在お願いしている各事業所さんからヘルパーさんが1人づつ来て下さり2人のヘルパーさんで入っていただきます。
1月4日の午後から月曜日シャワー浴のスタートです(*^_^*)
感謝し喜びます。

マタイの福音書 16章
「16:6 イエスは彼らに言われた。「パリサイ人やサドカイ人たちのパン種には注意して気をつけなさい。」
16:19 わたしは、あなたに天の御国のかぎを上げます。何でもあなたが地上でつなぐなら、それは天においてもつながれており、あなたが地上で解くなら、それは天においても解かれています。」
16:25 いのちを救おうと思う者はそれを失い、わたしのためにいのちを失う者は、それを見いだすのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿