2015年12月6日日曜日

お疲れ様。

母のお仕事が昨日を持って終了となりました。
救われる前は
「仕事がない」
と落ち込む発言が多かったのですが
最近は聞かない!
母なりに感謝している模様です。
我が家の経済が祝福されます様に。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 14章
「14:2 私は天からの声を聞いた。大水の音のようで、また、激しい雷鳴のようであった。また、私の聞いたその声は、立琴をひく人々が立琴をかき鳴らしている音のようでもあった。
14:6 また私は、もうひとりの御使いが中天を飛ぶのを見た。彼は、地上に住む人々、すなわち、あらゆる国民、部族、国語、民族に宣べ伝えるために、永遠の福音を携えていた。
14:7 彼は大声で言った。「神を恐れ、神をあがめよ。神のさばきの時が来たからである。天と地と海と水の源を創造した方を拝め。」
14:12 神の戒めを守り、イエスに対する信仰を持ち続ける聖徒たちの忍耐はここにある。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿