2016年1月1日金曜日

2016年

あ!ハッピーニューイヤー!
2016年になりましたね!
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いします。
感謝し喜びます。

マタイの福音書 18章
「18:4 だから、この子どものように、自分を低くする者が、天の御国で一番偉い人です。
18:10 あなたがたは、この小さい者たちを、ひとりでも見下げたりしないように気をつけなさい。まことに、あなたがたに告げます。彼らの天の御使いたちは、天におられるわたしの父の御顔をいつも見ているからです。
18:19 まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿