2016年1月17日日曜日

管が!

お昼を食べてしばらくすると膀胱に異変が。
尿意があるのに管に流れてこない!
更に尿漏れもこない!
祈りました。
「助けて〜!」
と。
尿意はますます激しくなり何とか尿漏れが始まりましたがお手洗いを極限に我慢している感じでした。
電話も操作出来ないくらいお手洗いしたい!
顔を歪めていた私を母が見て居て
「Iさん呼ぶ?(訪問看護師さん)」
私は頷くしか出来ずにいました。
母にサポートしてもらい連絡をして来ていただきました!
管が詰まっていたとのことでした。
あまりの我慢ゆえに血圧が140!
びっくり〜!
目眩もあります。
ホッと一息中です。

愛犬ルークは午後に大根の煮物の汁とお水を少しだけど口にしたとの事です(*^_^*)
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿