2016年1月17日日曜日

愛犬ルーク

一昨日?頃から愛犬ルークがご飯食べない。
今回はお水も飲まない。
母いわく食べたいけれど食べれないみたいとのこと。
昨日両親から
「今夜が峠」
と聞いていますが現在も父の部屋で布団に包まれて寝息を立てています。
願わくは峠では無く癒されて欲しい!

そんな中 日付けは変わり今日両親が初詣に行く予定でしたが
何と無く聖霊様の促しを感じて父に言う恐怖と不安を感謝に切り替えお祈りしつつ
「明日の初詣って明日じゃないとダメなの?」
と聞いて見たら
「別にいい」
と答えが!!
中止にはなりませんでしたが延期になりました(*^_^*)

流石 神様!

今日?起きてルークが元気な事を願いつつ。
感謝し喜びます。

マルコの福音書 6章
「6:4 イエスは彼らに言われた。「預言者が尊敬されないのは、自分の郷里、親族、家族の間だけです。」
6:41 するとイエスは、五つのパンと二匹の魚を取り、天を見上げて祝福を求め、パンを裂き、人々に配るように弟子たちに与えられた。また、二匹の魚もみなに分けられた。
6:42 人々はみな、食べて満腹した。
6:50 というのは、みなイエスを見ておびえてしまったからである。しかし、イエスはすぐに彼らに話しかけ、「しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない。」と言われた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿