2016年1月7日木曜日

祖母の家

先日祖母の家に行って来ました。
いつもは寝ている事が多い祖母ですが
「ルカが来た」
とこたつから出て外に出て話しをしていました(*^_^*)
おばあちゃんのジョーダンも久しぶりに聞いたな〜!
感謝し喜びます。

マタイの福音書 24章
「24:4 そこで、イエスは彼らに答えて言われた。「人に惑わされないように気をつけなさい。
24:6 また、戦争のことや、戦争のうわさを聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。これらは必ず起こることです。しかし、終わりが来たのではありません。
24:7 民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。
24:8 しかし、そのようなことはみな、産みの苦しみの初めなのです。
24:13 しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。
24:37 人の子が来るのは、ちょうど、ノアの日のようだからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿