2013年2月11日月曜日

水槽お引っ越し

昨日礼拝から帰宅しなぜか泡だらけになってしまった金魚のかりんちゃんの水槽。
ヘルパーさんと話し合いかなりの(多分)高齢のかりんちゃんを大きい熱帯魚用にしていた水槽にお引っ越ししてもらいましたo(*⌒—⌒*)o
かなり大きくなっていてびっくり!優雅に泳いでいました。
かなりマイペースなかりんに対し普通の金魚は素早い!もしいじめられたら困るのでその子は様子見で小さい水槽へお引っ越し。
大きい水槽は「ぬし」と言われているナマズの仲間のプレコと言う種類のみぞれちゃん(確か♂)と琉金のかりんちゃん(性別不明)の高齢化した水槽になりました。
みぞれがかりんちゃんを襲わない事を願いつつライトアップを消し寝ようとしたら苛めが!
主に静めて!
と叫び求めました。
かりんが食べられる(>_<)
母を呼んだら父が起きてしまい
「お父さんでも良いから来て」
と伝えたら部屋に来てくれてかりんをいつもの水槽に移動してもらい和金を大きい水槽に戻してもらいました。
父は私が幼少の頃から金魚も飼っていたので網を使っての移動は素早かった!
連休中で父を呼んで下さった主。
感謝します。

今日の御言葉は
マタイの福音書 4章
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿