2013年2月16日土曜日

ハプニング

今日は訪問入浴の日でした。
湯槽にお湯が出て来ない!
とスタッフさんが慌てだし原因不明。
今日の訪問入浴のお湯を沸かず車は中でもお利口さんとナースさんから聞きおかしいな?
と言う状況が許されました。
ふと
「主により頼もう!」
と私は主に祈り求めました。
お祈りをした途端にお湯が出た!
スタッフさんは原因が判らず首をかしげる感じでしたが
私の中では
「主にお祈りして聞いて頂けた!主に栄光を帰します。」
とお祈りの恵みを受けていました。
主がなされる事は素晴らしい!
気持ちよくお風呂に入れましたo(*⌒—⌒*)o
ハレルヤ\(^o^)/

明日はiphoneやスマートフォン系の下見や母に頼まれた買い物に行ってきます。
晴れる事を祈りつつ。
外出先でお手洗いに行きたくならない様にもお祈りしつつ。
感謝します。

マタイの福音書 9章

0 件のコメント:

コメントを投稿