2013年2月10日日曜日

私の相棒

私の相棒とも言えるパソコンが絶不調。
外着けのHDDからエラー音。
機械に詳しい方に抜いてもらいました。
パソコンを立ち上げると凄まじいファンの音。
長崎殉教聖会の生中継を見たその夜からこの症状が許されています。
主に助けを求めつつ。
そして今朝携帯ショップでは3000円弱でお買い上げしか出来ず返品もきかないタッチペンをネットで300円弱で見つけ礼拝行く前に届きましたo(*⌒—⌒*)o
パソコンは主により頼み実際的にも何とか対策を練りつつ。
来週はタッチペンとマイ割り箸を持ってiphoneかスマホの下見に行ってきます。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿