2013年2月4日月曜日

長崎殉教聖会

今日はこれから礼拝の時が持たれます。
そしてS牧師は急いで支度に戻られるのかな?
そのまま長崎に向かうという事です。
東京経由だったかな?
派遣に導かれた皆様・執り成しの皆様が
主の守りの中で恵みを受けられますように。
感謝します。

ヨハネの黙示録 19章
「19:5 また、御座から声が出て言った。「すべての、神のしもべたち。小さい者も大きい者も、神を恐れかしこむ者たちよ。われらの神を賛美せよ。」
19:6 また、私は大群衆の声、大水の音、激しい雷鳴のようなものが、こう言うのを聞いた。「ハレルヤ。万物の支配者である、われらの神である主は王となられた。
19:7 私たちは喜び楽しみ、神をほめたたえよう。小羊の婚姻の時が来て、花嫁はその用意ができたのだから。」

0 件のコメント:

コメントを投稿