2013年10月16日水曜日

台風一過

昨夜の台風から守られましたヾ(´・∀・)ノ
良いお天気です!
そして今日は預言者学校の日です。
学びに弱い私を主に強めていただきながら学んで行きたいと思います。
明日は定期通院日!
約2年以上やっていなかった採血があります。
医師泣かせと言われる私の血管。
採血は採血担当の看護師さんがやってくださいますが今まで血管がなかなか出なく赤ちゃんの針でやって頂く事に今回もなると思いますがそれでも出なくバシバシ叩かれたり蒸しタオルをあてていただいても浮腫みが酷く血管探しをされるので今回はしっかり主にお祈りしていきます。
感謝します。

ヨハネの黙示録 13章
「13:9 耳のある者は聞きなさい。
13:10 とりこになるべき者は、とりこにされて行く。剣で殺す者は、自分も剣で殺されなければならない。ここに聖徒の忍耐と信仰がある。」

0 件のコメント:

コメントを投稿