2013年10月3日木曜日

映画

今日はヘルパーさんと映画に行ってきました。
少年Hは時間の都合で見れませんでしたが
障がいの方の差別を無くす様な内容でした。
笑いあり涙ありでした。
感謝します。

ユダの手紙 1章
「1:20 しかし、愛する人々よ。あなたがたは、自分の持っている最も聖い信仰の上に自分自身を築き上げ、聖霊によって祈り、
1:21 神の愛のうちに自分自身を保ち、永遠のいのちに至らせる、私たちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい。
1:24 あなたがたを、つまずかないように守ることができ、傷のない者として、大きな喜びをもって栄光の御前に立たせることのできる方に、
1:25 すなわち、私たちの救い主である唯一の神に、栄光、尊厳、支配、権威が、私たちの主イエス・キリストを通して、永遠の先にも、今も、また世々限りなくありますように。アーメン。」

0 件のコメント:

コメントを投稿