2013年10月17日木曜日

ただいま!

今通院から帰宅しました。
採血は
「赤ちゃんの針でお願いします。」
と話したら
「分かったよ〜」
と明るい看護師さん。
なかなか出にくい血管の旨を伝えて早速見ていただいたら蒸しタオルで温めていただき
しばらくしたらバシバシと優しく叩いて下さり血管探しへ。
看護師さんが
「ここかな?」
と定めて赤ちゃんの針が!
「普通の針の人位の勢いで良く出てくるよ。」
と痛みも最初のチクッという所だけで無事に終わりました。
採血結果も今回は特に問題無いとの事でした。
昨夜の目のチカチカと手や顔のしびれを細かく話したらドクターいわく
「この症状は偏頭痛に出てくる症状なので頓服的に今回は薬が効いてくれるか試しに。」
と新しい頭痛薬が2回分だけ処方されました。
適切な対応!
主にお祈りしておいて良かったヾ(´・∀・)ノ
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿