2014年2月20日木曜日

通院結果

今日は定期通院日でした。
鼻詰まりや咳に風邪の治りかけの時に処方されていた薬が効くと話しをし
「日曜日に東京で歌って来るので薬が欲しい。」
と伝えたらドクターが
「おお!凄いね!インフルエンザも流行っているので予防として飲んでいいよ。」
と話して下さいました!
薬剤師さんにも話しをしたら
「頑張って来て下さい!」
と話して下さいましたヾ(´・∀・)ノ

通院付き添いをして下さっている方に暖かいブーツが履きにくいからあげるといただきました!

薬剤師さんを待っている間に缶コーヒーを買ったら
何年も通っている自販機で当たりが出ましたヾ(´・∀・)ノ
やったー!

ちなみに主治科の主治医からは
「現在は安定しているので2ヶ月に一回の受診で。」
となりました!
感謝し喜びます。

ローマ人への手紙 1章
「1:5 このキリストによって、私たちは恵みと使徒の務めを受けました。それは、御名のためにあらゆる国の人々の中に信仰の従順をもたらすためなのです。
1:6 あなたがたも、それらの人々の中にあって、イエス・キリストによって召された人々です。——このパウロから、
1:7 ローマにいるすべての、神に愛されている人々、召された聖徒たちへ。私たちの父なる神と主イエス・キリストから恵みと平安があなたがたの上にありますように。
1:8 まず第一に、あなたがたすべてのために、私はイエス・キリストによって私の神に感謝します。それは、あなたがたの信仰が全世界に言い伝えられているからです。
1:9 私が御子の福音を宣べ伝えつつ霊をもって仕えている神があかししてくださることですが、私はあなたがたのことを思わぬ時はなく、
1:10 いつも祈りのたびごとに、神のみこころによって、何とかして、今度はついに道が開かれて、あなたがたのところに行けるようにと願っています。
1:11 私があなたがたに会いたいと切に望むのは、御霊の賜物をいくらかでもあなたがたに分けて、あなたがたを強くしたいからです。
1:12 というよりも、あなたがたの間にいて、あなたがたと私との互いの信仰によって、ともに励ましを受けたいのです。
1:16 私は福音を恥とは思いません。福音は、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です。
1:17 なぜなら、福音のうちには神の義が啓示されていて、その義は、信仰に始まり信仰に進ませるからです。「義人は信仰によって生きる。」と書いてあるとおりです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿