2014年2月14日金曜日

リラックス中に。

今日も友チョコのお返しとしていただきました!

さて明日は訪問入浴後にヘルパーさんと切符を買いに行く予定でヘルパーさんも決まっていました。
先程 私のヘルパーさんを派遣して下さる方から連絡が来て
「明日の○○さんが熱の為にケアに出れずヘルパーが見つからないかもしれない。」
というメールが来ました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ど・どうしよう!
母も仕事だし。
ふとあるヘルパーさんを思い出し2人ピックアップして依頼メールをしました。
あるヘルパーさんからOKをもらって間も無く
「10:00〜なら」
ともう一人の方からメールをいただきました。
10:00〜だとかなり時間的に難しいのですが私の希望時間にOKをもらっている方とやり取りをし何とか切符を買いに行ける方向になりました。
焦った〜!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿