2014年2月26日水曜日

遅れた!

昨日何かおかしいと思っていました。
寝る時に母に見て貰ったら
女性だけが許される日になっていました。
明日の管交換に支障がありません様にとお祈りしつつ。

今日から白馬に導かれているS牧師や兄弟や姉妹の皆さん気を付けて!
感謝し喜びます。

ローマ人への手紙 7章
「7:4 私の兄弟たちよ。それと同じように、あなたがたも、キリストのからだによって、律法に対しては死んでいるのです。それは、あなたがたが他の人、すなわち死者の中からよみがえった方と結ばれて、神のために実を結ぶようになるためです。
7:6 しかし、今は、私たちは自分を捕えていた律法に対して死んだので、それから解放され、その結果、古い文字にはよらず、新しい御霊によって仕えているのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿