2014年2月21日金曜日

語られてた!

「賛美大会の事についての御言葉を頂いていた様な?!」
と思い出しブログを辿りました。
何と決まる先日に語られていましたヾ(´・∀・)ノ

ヨハネの福音書 5章より
「5:30 わたしは、自分からは何事も行なうことができません。ただ聞くとおりにさばくのです。そして、わたしのさばきは正しいのです。わたし自身の望むことを求めず、わたしを遣わした方のみこころを求めるからです。
5:35 彼は燃えて輝くともしびであり、あなたがたはしばらくの間、その光の中で楽しむことを願ったのです。」

から特に語られていましたヾ(´・∀・)ノ
喜び楽しむ!
ギールのメンバーの一員です!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿