2014年9月22日月曜日

朝と夜は涼しくなって来ましたね(〃ゝω・人)
我が家の近所の田んぼも稲刈りが始まりました。
秋ですね〜。
食欲の秋・読書の秋!
皆さんはどんな秋を過ごしていますかσ( ̄^ ̄)?
風邪には気をつけて下さい。
感謝し喜びます。

ヨハネの福音書 4章
「4:14 しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」
4:22 救いはユダヤ人から出るのですから、わたしたちは知って礼拝していますが、あなたがたは知らないで礼拝しています。
4:23 しかし、真の礼拝者たちが霊とまことによって父を礼拝する時が来ます。今がその時です。父はこのような人々を礼拝者として求めておられるからです。
4:24 神は霊ですから、神を礼拝する者は、霊とまことによって礼拝しなければなりません。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿