2014年9月30日火曜日

風邪薬

以前処方された風邪薬。
相変わらず眠気が強く出ます。
主に癒しを求めつつ実際的にも薬を飲んだり対応していきます。
願わくは早く声が出ます様に。
昨日は母が急遽仕事に行きました。
今日からしばらく仕事です。
御心がなされますように。
感謝し喜びます。

ヨハネの福音書 12章
「12:11 それは、彼のために多くのユダヤ人が去って行き、イエスを信じるようになったからである。
12:28 父よ。御名の栄光を現わしてください。」そのとき、天から声が聞こえた。「わたしは栄光をすでに現わしたし、またもう一度栄光を現わそう。」
12:35 イエスは彼らに言われた。「まだしばらくの間、光はあなたがたの間にあります。やみがあなたがたを襲うことのないように、あなたがたは、光がある間に歩きなさい。やみの中を歩く者は、自分がどこに行くのかわかりません。
12:36 あなたがたに光がある間に、光の子どもとなるために、光を信じなさい。」イエスは、これらのことをお話しになると、立ち去って、彼らから身を隠された。
12:37 イエスが彼らの目の前でこのように多くのしるしを行なわれたのに、彼らはイエスを信じなかった。
12:38 それは、「主よ。だれが私たちの知らせを信じましたか。また主の御腕はだれに現わされましたか。」と言った預言者イザヤのことばが成就するためであった。」

0 件のコメント:

コメントを投稿