2014年9月26日金曜日

管交換

昨日管交換がなされました。
訪問看護師さんがいらっしゃる迄寝ていたら汗で尿が出にくくなり
管がしっかり入ったか看護師さんも不安そうでしたがその後尿が流れ安心!
今回もスムーズになされましたヾ(*´▽`*)ノ
主に祈り求めて聞き従う歩みって楽しい!
感謝し喜びます。

ヨハネの福音書 8章
「8:12 イエスはまた彼らに語って言われた。「わたしは、世の光です。わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。」
8:42 イエスは言われた。「神がもしあなたがたの父であるなら、あなたがたはわたしを愛するはずです。なぜなら、わたしは神から出て来てここにいるからです。わたしは自分で来たのではなく、神がわたしを遣わしたのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿