2014年9月4日木曜日

誕生日ウィーク!

今日は隣に住む母の実の妹の誕生日(*・ω・*)b♪
何回目かなσ( ̄^ ̄)?
そして明日は父の誕生日(*・ω・*)b♪
先日は富士の方の娘さんNちゃんの1歳の誕生日だったそうです(*・ω・*)b♪
9月は何気に多い!
下旬は甥っ子の誕生日(*・ω・*)b♪
皆まとめて
[\/].....φ(・д・。) 誕生日おめでとう♪
感謝し喜びます。

ルカの福音書 10章
「10:2 そして、彼らに言われた。「実りは多いが、働き手が少ない。だから、収穫の主に、収穫のために働き手を送ってくださるように祈りなさい。
10:3 さあ、行きなさい。いいですか。わたしがあなたがたを遣わすのは、狼の中に小羊を送り出すようなものです。
10:6 もしそこに平安の子がいたら、あなたがたの祈った平安は、その人の上にとどまります。だが、もしいないなら、その平安はあなたがたに返って来ます。
10:7 その家に泊まっていて、出してくれる物を飲み食いしなさい。働く者が報酬を受けるのは、当然だからです。家から家へと渡り歩いてはいけません。
10:19 確かに、わたしは、あなたがたに、蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けたのです。だから、あなたがたに害を加えるものは何一つありません。
10:20 だがしかし、悪霊どもがあなたがたに服従するからといって、喜んではなりません。ただあなたがたの名が天に書きしるされていることを喜びなさい。」
10:21 ちょうどこのとき、イエスは、聖霊によって喜びにあふれて言われた。「天地の主であられる父よ。あなたをほめたたえます。これらのことを、賢い者や知恵のある者には隠して、幼子たちに現わしてくださいました。そうです、父よ。これがみこころにかなったことでした。」

0 件のコメント:

コメントを投稿