2012年4月3日火曜日

春の嵐

今日は祈祷会の日でした。
お祈りの恵みを大切にして行こう!と思います。

今日はお昼頃から春の嵐!
雨脚が強くなりお昼のヘルパーさんは原付きで来てくださるのですが
レインコートを忘れたとの事。
無事に帰宅されたかな?
今は雷も!
そして居間兼普段は母の部屋となっている部屋が雨漏り・・・。
大工さんに採算話しているのですが
「直してくれる」
という気持ちがないそうです。
感謝します。

ヘブル人への手紙 6章
「6:7 土地は、その上にしばしば降る雨を吸い込んで、これを耕す人たちのために有用な作物を生じるなら、神の祝福にあずかります。
6:8 しかし、いばらやあざみなどを生えさせるなら、無用なものであって、やがてのろいを受け、ついには焼かれてしまいます。
6:9 だが、愛する人たち。私たちはこのように言いますが、あなたがたについては、もっと良いことを確信しています。それは救いにつながることです。
6:10 神は正しい方であって、あなたがたの行ないを忘れず、あなたがたがこれまで聖徒たちに仕え、また今も仕えて神の御名のために示したあの愛をお忘れにならないのです。
6:11 そこで、私たちは、あなたがたひとりひとりが、同じ熱心さを示して、最後まで、私たちの希望について十分な確信を持ち続けてくれるように切望します。
6:12 それは、あなたがたがなまけずに、信仰と忍耐によって約束のものを相続するあの人たちに、ならう者となるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿