2012年4月28日土曜日

話し合い

今日は新しい事業所さんが来てくださいました。
5月はとりあえず夜のシャワー浴から入っていただきますが
色々考えてくださり
私の要望や注意点などSヘルパー派遣事業所さんから移籍した場合のお話もさせてくださいました。
「私に分かりやすい様に移籍するべきかこのままか主の御心を教えて下さい」
とお祈りした直後の来客でした。
感謝します。

Ⅰヨハネへの手紙 5章
「5:3 神を愛するとは、神の命令を守ることです。その命令は重荷とはなりません。
5:4 なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。
5:5 世に勝つ者とはだれでしょう。イエスを神の御子と信じる者ではありませんか。」

0 件のコメント:

コメントを投稿