2012年4月12日木曜日

1人暮らし計画

今日は通院日でした。
意外にもあちこちで混んでおりしかも処方箋薬局が閉店間際にならないと出来ないとの事。
「あれ・・・?」
実は診察が終わって急いで昔働いていた職場に
1人暮らしの事
将来についての勉強をしたい!
と話してきました。
お祈りしつつ主の御心を聞きつつ自分の将来を考えていかなければと
今回の通院も含め実感しました。

通院では脳外科で
「側頭葉発作の疑い」
と診断がありました。
自分では気づきませんが
会話していて返事してても記憶がないとか
何をやってたとか忘れてしまうそうです。
今度の通院までにその症状がどういう状況の時出たか教えてほしい
との事でした。

今日は母の60回目の誕生日ですo(*^▽^*)oニコッ!
感謝します。

ヤコブへの手紙 2章
「2:5 よく聞きなさい。愛する兄弟たち。神は、この世の貧しい人たちを選んで信仰に富む者とし、神を愛する者に約束されている御国を相続する者とされたではありませんか。
2:6 それなのに、あなたがたは貧しい人を軽蔑したのです。あなたがたをしいたげるのは富んだ人たちではありませんか。また、あなたがたを裁判所に引いて行くのも彼らではありませんか。
2:7 あなたがたがその名で呼ばれている尊い御名をけがすのも彼らではありませんか。
2:8 もし、ほんとうにあなたがたが、聖書に従って、「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」という最高の律法を守るなら、あなたがたの行ないはりっぱです。
2:9 しかし、もし人をえこひいきするなら、あなたがたは罪を犯しており、律法によって違反者として責められます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿