2012年4月10日火曜日

サプライズ


今朝出た光輪です。
撮影班:S牧師

父から母へのプレゼント!
撮影班:母

今日は祈祷会の日でした。
いつもヘルパーさんの時間と重なりなかなか最後まで参加できない状況が許されました。
密かに
「最後まで参加したい!」
とお祈りをしていました。
そして今朝祈祷会前にS牧師からリアルタイムの写メールを送って下さいました。
その後に行われた祈祷会!
最後まで参加できました!
ハレルヤ!!

今日は姪っ子の入園式でした。
そして母には内緒で母の早い誕生会をサプライズで計画!
ケーキは父に依頼。
プレゼントは子供たちからって事で弟夫婦と私から。
孫の
「ハッピバースデートゥーユー♪」
で母はノリノリでしたo(*^▽^*)oニコッ!
赤いちゃんちゃんこをプレゼントしましたが意外に似合っていてビックリしました。
感謝します。

ヘブル人への手紙13章
「13:11 動物の血は、罪のための供え物として、大祭司によって聖所の中まで持って行かれますが、からだは宿営の外で焼かれるからです。
13:12 ですから、イエスも、ご自分の血によって民を聖なるものとするために、門の外で苦しみを受けられました。
13:13 ですから、私たちは、キリストのはずかしめを身に負って、宿営の外に出て、みもとに行こうではありませんか。
13:14 私たちは、この地上に永遠の都を持っているのではなく、むしろ後に来ようとしている都を求めているのです。
13:15 ですから、私たちはキリストを通して、賛美のいけにえ、すなわち御名をたたえるくちびるの果実を、神に絶えずささげようではありませんか。
13:16 善を行なうことと、持ち物を人に分けることとを怠ってはいけません。神はこのようないけにえを喜ばれるからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿