2012年4月29日日曜日

光輪


今日はネット礼拝をさせて頂きました。
S牧師から光輪がでているとメールを頂きました。
生で見れなかったのが残念ですが写真を頂きました。
感謝します。
撮影:S牧師

Ⅱヨハネへの手紙 1章
「1:3 真理と愛のうちに、御父と御父の御子イエス・キリストから来る恵みとあわれみと平安は、私たちとともにあります。
1:4 あなたの子どもたちの中に、御父から私たちが受けた命令のとおりに真理のうちを歩んでいる人たちがあるのを知って、私は非常に喜んでいます。
1:5 そこで夫人よ。お願いしたいことがあります。それは私が新しい命令を書くのではなく、初めから私たちが持っていたものなのですが、私たちが互いに愛し合うということです。
1:6 愛とは、御父の命令に従って歩むことであり、命令とは、あなたがたが初めから聞いているとおり、愛のうちを歩むことです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿