2012年4月2日月曜日

春~!



今日は礼拝の日でした。
ゴスペル教室で練習中の賛美を心から賛美したり
「信仰・御心を行う」
などメッセージされました。
生活に追われて・・・とか御心を忘れないようにしていきたいと思います!!

さて今日の写真は母とのお散歩中の我が家の愛犬です。
春の匂いを見つけたのか
たんぽぽにお顔を突っ込んでいますo(*^▽^*)oニコッ!
撮影班:母
感謝します。

ヘブル人への手紙 5章
「5:12 あなたがたは年数からすれば教師になっていなければならないにもかかわらず、神のことばの初歩をもう一度だれかに教えてもらう必要があるのです。あなたがたは堅い食物ではなく、乳を必要とするようになっています。
5:13 まだ乳ばかり飲んでいるような者はみな、義の教えに通じてはいません。幼子なのです。
5:14 しかし、堅い食物はおとなの物であって、経験によって良い物と悪い物とを見分ける感覚を訓練された人たちの物です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿