2012年6月15日金曜日

光輪

お昼頃S牧師から
「光輪が出ています」
とメールを頂きました。
今日はお散歩の日では無いので見れないと思いつつ
ヘルパーさんに光輪出ている事を伝えたら
私の部屋から空を覗いて
「見えた!まぶしい」
と教えてもらいました。
「私もみたい!」
と伝え縁側ギリギリ迄出たら
「見えた!」
とはしゃいでいました。
私は写メール撮れませんでしたが綺麗でした。

しばらくしてから私宛の宅配が届きました。
送り主はいつも色々送って下さる方でした。
ヘルパーさんに開けて頂いたら私の好きなキャラクターのシャンプーボトルでした。
ハレルヤ\(^o^)/
感謝します。

撮影班:S牧師(光輪)
撮影班:母(シャンプーボトル)

0 件のコメント:

コメントを投稿