2012年6月19日火曜日

無事帰宅

今日は祈祷会の日でした。
腹痛からも守られました。

お昼のヘルパーさんと市街に行って来ました。
行く前に母が帰宅し
「こんな中行くの?」
とヘルパーさんも驚くほどのかなりの圧力で言われましたが行って来ました!
仕事からの帰宅後の母の顔つきがおかしかったのも関係するのかな?

外出先では腹痛も守られ
家に近づくにつれて大雨と風が許されましたが市街はアーケード等で守られました。

母のお土産に美味しいと有名なシュークリーム店で買って来ました。
外出からの帰宅後の母もやはり顔つきがキツイ感じがしました。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿