2012年6月17日日曜日

(ヾ; ̄ω ̄)ヾ暑い暑い

今日は夏という感じの暑さでした。(今も・・・。)
夏本番に乗り切れるかな?
感謝します。

マタイの福音書 25章
「25:10 そこで、買いに行くと、その間に花婿が来た。用意のできていた娘たちは、彼といっしょに婚礼の祝宴に行き、戸がしめられた。
25:11 そのあとで、ほかの娘たちも来て、『ご主人さま、ご主人さま。あけてください。』と言った。
25:12 しかし、彼は答えて、『確かなところ、私はあなたがたを知りません。』と言った。
25:13 だから、目をさましていなさい。あなたがたは、その日、その時を知らないからです。
25:14 天の御国は、しもべたちを呼んで、自分の財産を預け、旅に出て行く人のようです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿