2012年6月26日火曜日

光輪!





今日は祈祷会の日でした。
祝福されたひとときでした。

祈祷会後 お昼のヘルパーさんとコンビニ~公園へ。
コンビニから出るまでは曇っていましたが
コンビニを出てふと見上げると
「光輪!」
道で止まりヘルパーさんに撮影してもらいました!
綺麗な虹色でした!
感謝します。

マルコの福音書 6章
「6:48 イエスは、弟子たちが、向かい風のために漕ぎあぐねているのをご覧になり、夜中の三時ごろ、湖の上を歩いて、彼らに近づいて行かれたが、そのままそばを通り過ぎようとのおつもりであった。
6:49 しかし、弟子たちは、イエスが湖の上を歩いておられるのを見て、幽霊だと思い、叫び声をあげた。
6:50 というのは、みなイエスを見ておびえてしまったからである。しかし、イエスはすぐに彼らに話しかけ、「しっかりしなさい。わたしだ。恐れることはない。」と言われた。
6:51 そして舟に乗り込まれると、風がやんだ。彼らの心中の驚きは非常なものであった。
6:52 というのは、彼らはまだパンのことから悟るところがなく、その心は堅く閉じていたからである。」

0 件のコメント:

コメントを投稿