2012年6月24日日曜日

ジュースではありません・・・。




礼拝後お買い物に行きました!
友達のお誕生日が近いということで
私も友達も好きなキャラクターグッズを見にいきました。
そのお店で珍しいものを発見!
よーく見たら水耕栽培のハーブでした。
お揃いで買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

種が土の粒?というくらい小さくてびっくり!
今日の御言葉にもからし種とありましたo(*^▽^*)oニコッ!
私はからし種の信仰を働かせ実をつけたいです。

母に手伝ってもらいながら
説明書を読んで植えました。
こちらも芽を出して欲しいですo(*^▽^*)oニコッ!
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿