2014年7月2日水曜日

授業!

今日は午前中預言者学校の授業が持たれます。
なかなか覚えるのが弱い私。
感謝!
主にゆだねつつ授業に参加します!

ちなみに明日(7月3日(木))は定期通院日です。
錠剤に完全に変わった
脳外科・耳鼻科・泌尿器科。
明日は2週間の経過報告をすることになっている脳外科・錠剤に切り替えて貰う循環器科と皮膚科。
願わくは薬が減ります様に。
外出先で私がもっとも弱いとしているお手洗いに行きたくならず腹痛等も無く天候にも恵まれます様に。
主にお祈りしつつ。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 12章
「12:5 女は男の子を産んだ。この子は、鉄の杖をもって、すべての国々の民を牧するはずである。その子は神のみもと、その御座に引き上げられた。
12:11 兄弟たちは、小羊の血と、自分たちのあかしのことばのゆえに彼に打ち勝った。彼らは死に至るまでもいのちを惜しまなかった。
12:12 それゆえ、天とその中に住む者たち。喜びなさい。しかし、地と海とには、わざわいが来る。悪魔が自分の時の短いことを知り、激しく怒って、そこに下ったからである。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿