2014年7月6日日曜日

夏はネバネバ野菜!

昨夜テレビ番組でやっていた
「夏に多い 胃腸風邪。看護をする方もうつりやすいので胃腸を強く鍛えましょう!」
みたいなのをやっていて
夏は冷房に冷たい物で胃腸が弱くなるらしく予防食事療法として
「オクラ・長芋等のお茶漬け」
がピックアップされていました。
冷たい物も適度に尚且つ胃腸を強く!
ネバネバ野菜お勧めです!
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 16章
「16:5 また私は、水をつかさどる御使いがこう言うのを聞いた。「常にいまし、昔います聖なる方。あなたは正しい方です。なぜならあなたは、このようなさばきをなさったからです。
16:7 また私は、祭壇がこう言うのを聞いた。「しかり。主よ。万物の支配者である神よ。あなたのさばきは真実な、正しいさばきです。」
16:15 —見よ。わたしは盗人のように来る。目をさまして、身に着物をつけ、裸で歩く恥を人に見られないようにする者は幸いである。—
16:17 第七の御使いが鉢を空中にぶちまけた。すると、大きな声が御座を出て、聖所の中から出て来て、「事は成就した。」と言った。」

0 件のコメント:

コメントを投稿