2014年7月30日水曜日

DVD

今日は預言者学校が夏休み!
と言う事で母の用事が終わってヘルパーさんが来る前に
「獄中からの賛美」
のDVDをみます!
パソコンが動いてくれると信じて!
感謝し喜びます。

マタイの福音書 18章
「18:4 だから、この子どものように、自分を低くする者が、天の御国で一番偉い人です。
18:5 また、だれでも、このような子どものひとりを、わたしの名のゆえに受け入れる者は、わたしを受け入れるのです。
18:10 あなたがたは、この小さい者たちを、ひとりでも見下げたりしないように気をつけなさい。まことに、あなたがたに告げます。彼らの天の御使いたちは、天におられるわたしの父の御顔をいつも見ているからです。
18:11 〔人の子は、滅んでいる者を救うために来たのです。〕
18:19 まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿