2014年7月7日月曜日

礼拝!

今日は自宅での特例の礼拝が持たれます。
最近母の感情の波が激しく私が感謝の中に居ることが許されています。
母に
「感謝だよ!」
とも言えない状況です。
そんな中昨夜から私は腹痛が許されてお手洗いに行く回数が増えて感謝パレード!
今週の木曜日に7月のみ静岡の新たな会場の本申請に行きたいと思って居るので早く癒されます様にと主にお祈りをしつつ。
感謝し喜びます。

ヨハネの黙示録 17章
「17:14 この者どもは小羊と戦いますが、小羊は彼らに打ち勝ちます。なぜならば、小羊は主の主、王の王だからです。また彼とともにいる者たちは、召された者、選ばれた者、忠実な者だからです。
17:17 それは、神が、みことばの成就するときまで、神のみこころを行なう思いを彼らの心に起こさせ、彼らが心を一つにして、その支配権を獣に与えるようにされたからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿