2014年7月21日月曜日

腰痛

毎月女性だけが許される日が遅れて居る中の乗りにくい昔の車椅子。
前屈みになるため胃がいつも以上に抑えつけられて食欲も落ち始め。
最近カロリーをかなり摂っていたのでナイス タイミング( ̄一* ̄)b
今日はまっちゃ丸と水槽のペット達とゆっくりします。
感謝し喜びます。

マタイの福音書 9章
「9:2 すると、人々が中風の人を床に寝かせたままで、みもとに運んで来た。イエスは彼らの信仰を見て、中風の人に、「子よ。しっかりしなさい。あなたの罪は赦された。」と言われた。
9:5 『あなたの罪は赦された。』と言うのと、『起きて歩け。』と言うのと、どちらがやさしいか。
9:6 人の子が地上で罪を赦す権威を持っていることを、あなたがたに知らせるために。」こう言って、それから中風の人に、「起きなさい。寝床をたたんで、家に帰りなさい。」と言われた。
9:7 すると、彼は起きて家に帰った。
9:8 群衆はそれを見て恐ろしくなり、こんな権威を人にお与えになった神をあがめた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿