2014年10月26日日曜日

早い?!

なかなか眠れない今宵。
両親も遅くまで起きているので私も便乗してパソコンをやってる振りしてリビングで聖書を読んでいました。
ベッドにいると出来ませんが今日はまだリビングにいます。
かなり早いですがブログアップ!
感謝し喜びます。

使徒の働き 17章
「17:27 これは、神を求めさせるためであって、もし探り求めることでもあるなら、神を見いだすこともあるのです。確かに、神は、私たちひとりひとりから遠く離れてはおられません。
17:28 私たちは、神の中に生き、動き、また存在しているのです。あなたがたのある詩人たちも、『私たちもまたその子孫である。』と言ったとおりです。
17:30 神は、そのような無知の時代を見過ごしておられましたが、今は、どこででもすべての人に悔い改めを命じておられます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿