2014年10月28日火曜日

祈祷会

今日は午前中に祈祷会が持たれます。
そして今週の木曜日から初めてのケア会議が持たれます。
私の所に来て下さっているヘルパーさんとヘルパー派遣事業所から私を担当して下さるサービス提供責任者と私。
ケアの平等化や私からヘルパーさんに今さら言えない事や聞きたい事。
反対にヘルパーさんから私に今さら言えない事や聞きたい事を話し合うそうです。
妙な緊張感をすでに持っていますが適切な事がヘルパーさんに話せヘルパーさんからの話しも何が話されるか分かりませんが主にゆだねつつ。
感謝し喜びます。

使徒の働き 19章
「19:4 そこで、パウロは、「ヨハネは、自分のあとに来られるイエスを信じるように人々に告げて、悔い改めのバプテスマを授けたのです。」と言った。
19:11 神はパウロの手によって驚くべき奇蹟を行なわれた。
19:17 このことがエペソに住むユダヤ人とギリシヤ人の全部に知れ渡ったので、みな恐れを感じて、主イエスの御名をあがめるようになった。」

0 件のコメント:

コメントを投稿