2014年10月5日日曜日

乾燥

昨日の訪問入浴後に二の腕がガサガサ。
乾燥!
皮膚科で処方された保湿クリームを塗ってもらいましたヾ(*´▽`*)ノ
カユカユ・ガサガサ。
感謝し喜びます。

ヨハネの福音書 17章
「17:3 その永遠のいのちとは、彼らが唯一のまことの神であるあなたと、あなたの遣わされたイエス・キリストとを知ることです。
17:17 真理によって彼らを聖め別ってください。あなたのみことばは真理です。
17:22 またわたしは、あなたがわたしに下さった栄光を、彼らに与えました。それは、わたしたちが一つであるように、彼らも一つであるためです。
17:23 わたしは彼らにおり、あなたはわたしにおられます。それは、彼らが全うされて一つとなるためです。それは、あなたがわたしを遣わされたことと、あなたがわたしを愛されたように彼らをも愛されたこととを、この世が知るためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿