2014年10月23日木曜日

感謝の中で。

今日は管交換が主の守りの中で無事になされました。
訪問看護師さんがいらっしゃる時に私が喉の痛みを伝えタイムリーな風邪σ( ̄^ ̄)?
「予防として飲んで」
と説明がなされました。
そして私の体温計が看護師さんと同じ物で正確な測り方を教えていただきました。
今日は血圧がかなり低く体調もすぐれない中で父の飲み友達がいらっしゃいました。
「感謝!」
父の高慢ぶりにイライラ。
私は賛美を心の中で思い出しましたが
高慢の声が大きく
「いい加減にしろ!」
と言ってしまいそうで
母には申し訳ないけれどご飯を食べて薬を飲み部屋へ。
良く母は40年も耐えているよな。
今朝は母が不思議な光に照らされた?
と話してくれたので
「私もあるよ!そういう時には天のお父様。今の光は何ですか?私にわかりやすく教えて下さい。」とお祈りするといいよ!」
と伝えたら
「そうなんだ!今度そうして見る!」
と話していました。
そして母と私は感謝な夕方・夕食を日々過ごしています。
私の風邪?が風邪ならば母にうつらない様に!
癒されますように!
と主にゆだねつつ。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿