2014年10月9日木曜日

この前の台風の影響。

今日はいつものヘルパーさんがお休みでいつも他の日に入ってくださる方も他の方のケアでつかまらず。
しかし久しぶりに私の担当のコーディネーター(ヘルパーさんを派遣して下さる方)が朝だけ来て下さいました。
久しぶり過ぎて話す事が山ほどある!
会話に欠かせなかったのは先日の台風の事でした。
何とコーディネーターの写真を見せてもらったら川が!!
「ブログにアップしたいから写真送って」
と頼んだら送って下さいました!
協力感謝しますヾ(*´▽`*)ノ
コーディネーターとのお散歩も久しぶり!
私の場合は平日や日曜日は各ヘルパーさんに前月から休みの日を聞いて
いつの何時〜何時にきて頂けるか等をやらせてもらっています。
セルフコーディネーターと言います。
ヘルパーさんがどうしても見つからない時や事務的な時間数のやり取りをコーディネーターにお願いしています。

さて また大きい台風が近づいているそうなので皆さん気を付けて下さい!
主にあって守られます様に。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿