2014年10月3日金曜日

信仰がついている!

今日母と色々話しをしていました。
祖母の行動や父の事。
前は愚痴だらけで終わってました。
その母から
「信仰がついているから!って思うと楽なの。」
と。
母的には
「信仰を使っていて感謝をしている。」
と言いたかったもようです。
私が
「感謝をするって感謝しきると楽だよね!」
と母に話したら
「楽楽〜!」
と顔が明るくなっていました。
ここまで変えて下さった主に感謝します!
「月曜日にS牧師にお母さんが話してくれた事を話す!」
と伝えたら
「伝えてー!」
との事でした。
あまりにも嬉しかったので母に聞かずしてブログネタにヾ(*´▽`*)ノ
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿