2015年1月16日金曜日

フラフラ〜

昨日の管交換が無事なされて母にベッドから車椅子に座らせてもらう時何かフラフラする?!
頭を少し動かすだけでも。
雨だったからかなσ( ̄^ ̄)?
血圧は珍しく3桁代。
私は血圧が低い方が体調が良いみたいσ( ̄^ ̄)?
この身体も感謝!
感謝し喜びます。

第2テサロニケ人への手紙 1章
「1:3 兄弟たち。あなたがたのことについて、私たちはいつも神に感謝しなければなりません。そうするのが当然なのです。なぜならあなたがたの信仰が目に見えて成長し、あなたがたすべての間で、ひとりひとりに相互の愛が増し加わっているからです。
1:4 それゆえ私たちは、神の諸教会の間で、あなたがたがすべての迫害と患難とに耐えながらその従順と信仰とを保っていることを、誇りとしています。
1:5 このことは、あなたがたを神の国にふさわしい者とするため、神の正しいさばきを示すしるしであって、あなたがたが苦しみを受けているのは、この神の国のためです。
1:7 苦しめられているあなたがたには、私たちとともに、報いとして安息を与えてくださることは、神にとって正しいことなのです。そのことは、主イエスが、炎の中に、力ある御使いたちを従えて天から現われるときに起こります。」

0 件のコメント:

コメントを投稿