2015年1月21日水曜日

インフルエンザ最新情報!

母が職場のお友達に聞いたそうですが
「熱の出ないインフルエンザも流行っている!」
との事。
どういう事σ( ̄^ ̄)?
花粉症の方は更に判断しにくくなりましたね。

私は明日インフルエンザが流行ってしまった病院にての通院。
マスクで完全防備しなくちゃ!

さて今日は午前中に預言者学校の授業が持たれます。
集中して学ぶことができます様に。
感謝し喜びます。

第1テモテへの手紙 3章
「3:1 「人がもし監督の職につきたいと思うなら、それはすばらしい仕事を求めることである。」ということばは真実です。
3:15 それは、たとい私がおそくなったばあいでも、神の家でどのように行動すべきかを、あなたが知っておくためです。神の家とは生ける神の教会のことであり、その教会は、真理の柱また土台です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿