2015年1月29日木曜日

ボーッ!

火曜日の午後から急激な眠気?怠さ?とにかくボーッとしていました。
火曜日は夕食を食べた事すらうる覚え。
その日は早く寝て水曜日は身体はスッキリ!
お昼にはやっぱりボーッと。
気圧変化について行けないのかなσ( ̄^ ̄)?
今日もボーッとと目眩が強く来ません様にと主にお祈りしつつ。
感謝し喜びます。

テトスへの手紙 1章
「1:2 それは、偽ることのない神が、永遠の昔から約束してくださった永遠のいのちの望みに基づくことです。
1:8 かえって、旅人をよくもてなし、善を愛し、慎み深く、正しく、敬虔で、自制心があり、
1:9 教えにかなった信頼すべきみことばを、しっかりと守っていなければなりません。それは健全な教えをもって励ましたり、反対する人たちを正したりすることができるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿