2015年1月5日月曜日

祈りの答え

結構前から
「毎月什一献金したいな。」
という思いと
「自宅で無理なく出来る仕事を見つけさせて下さい。」
とお祈りをしていました。
お祈りしている時は御心じゃなかったの?まだ主の時ではなくお誘いはあっても自宅での仕事ではありませんでした。
お祈りをしていた事を忘れていましたが
先月にヘルパーさんが
「ヘルパー派遣事業所を開設するけれど事務所に電話番が欲しい。」
とお聞きし
「転送なら手伝うよ!」
と話しをしたら
「助かる!」
という事。
いつも教会に付き添って下さっているヘルパーさんが
「ルカちゃん仕事をしたいとお祈りしてたよね!」
と覚えていて下さっていて私も思い出しました。
今日滞りなく第1回目の研修が終わり 礼拝も母も参加し賛美の練習もさせて頂きました。
午後に契約書を提出し明日から私が出来る時間で委託業務という形でお手伝いする事になりました。
懐かしい携帯がこれからフル活用!
稼ぐという金額ではありませんが什一献金が毎月出来る恵み!
本当に感謝ヾ(*´▽`*)ノ
お給料は来月末に入るとの事です。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿