2015年1月28日水曜日

預言者学校

今日は預言者学校が持たれます。
テキストを読む時とかパソコン操作の時に目眩が出ません様に。
主により頼みつつ。
感謝し喜びます。

第2テモテへの手紙 4章
「4:2 みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。
4:8 今からは、義の栄冠が私のために用意されているだけです。かの日には、正しい審判者である主が、それを私に授けてくださるのです。私だけでなく、主の現われを慕っている者には、だれにでも授けてくださるのです。
4:17 しかし、主は、私とともに立ち、私に力を与えてくださいました。それは、私を通してみことばが余すところなく宣べ伝えられ、すべての国の人々がみことばを聞くようになるためでした。私はししの口から助け出されました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿