2015年1月18日日曜日

礼拝!

今日は静岡での礼拝が持たれます。
K姉もインフルエンザから回復され外出許可をドクターから頂き良かったヾ(*´▽`*)ノ
礼拝後 時間があったら今働かせて頂いている事務所の近くに行こうと思います。
感謝し喜びます。

第2テサロニケ人への手紙 3章
「3:1 終わりに、兄弟たちよ。私たちのために祈ってください。主のみことばが、あなたがたのところでと同じように早く広まり、またあがめられますように。
3:3 しかし、主は真実な方ですから、あなたがたを強くし、悪い者から守ってくださいます。
3:4 私たちが命じることを、あなたがたが現に実行しており、これからも実行してくれることを私たちは主にあって確信しています。
3:5 どうか、主があなたがたの心を導いて、神の愛とキリストの忍耐とを持たせてくださいますように。」

0 件のコメント:

コメントを投稿