2015年4月13日月曜日

礼拝!

今日は礼拝が持たれます。
御心の礼拝がなされます様に。
感謝し喜びます。

マタイの福音書 15章
「15:3 そこで、イエスは彼らに答えて言われた。「なぜ、あなたがたも、自分たちの言い伝えのために神の戒めを犯すのですか。
15:11 口にはいる物は人を汚しません。しかし、口から出るもの、これが人を汚します。」
15:26 すると、イエスは答えて、「子どもたちのパンを取り上げて、小犬に投げてやるのはよくないことです。」と言われた。
15:27 しかし、女は言った。「主よ。そのとおりです。ただ、小犬でも主人の食卓から落ちるパンくずはいただきます。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿